今日はなんでもない日。なんでもない日おめでとう。

誕生日でもない、記念日でもない、何気ない一日の何気ない瞬間。
それは明日になればかけがえのない思い出。 作られた笑顔ではなく、自然体の表情。
我が子のありのままの喜怒哀楽。 その瞬間、瞬間を切り取ること。
それがNEwYoRk NEwYoRkのコンセプト。
その何気なくも大切な”一瞬”を『写真』というカタチに残しませんか。

Campaign

Campaign

全プラン 撮影料+写真1枚+オリジナル台紙=3500円

全プラン 撮影料+写真1枚+オリジナル台紙=3500円

※美容、お着付けは別途かかります ※ウエディングプランは除きます

Menu

フォトスタジオ ニューヨークニューヨークのメニューのご案内

赤ちゃん
赤ちゃん

はじめてのお誕生日。
そして毎年の成長の記録に。

お子さま
お子さま

誕生日でもない、記念日でもない、
何気ない一日の何気ない瞬間をお写真に。

七五三
七五三

人生一回きりの思い出の記念に
最高の一枚を作り上げます。

卒園・入学
卒園・入学

ランドセルを背負う瞬間” “最後の制服姿”
我が子の成長過程をお写真に残しませんか?

ご家族写真
ご家族写真

今しか撮れない大切な瞬間。
大切な一瞬をお写真としてカタチあるものに。

マタニティ
マタニティ

今流行のマタニティフォト。
女性フォトグラファーが対応可能です、

記念日
記念日

様々なシーンに合わせたセットや小物で演出して
”特別な日”を思い出に残しませんか?

成人式
成人式

カッコいい、かわいい、シンプル、カジュアル
あなたに合ったイメージで撮影します。

ウェディング
ウェディング

一生に一度の一大イベント。
たくさんの幸せをお写真に残しましょう。

Bike photo

日本初!!スタジオ内でのバイク撮影!
ロケ撮影はもちろんですが、スタジオ内でのプロの撮影はまた一味違います!
雑誌風やカタログ風に撮影したり、愛車と一緒に撮影したり。。。
バイクカタログのような素晴らしい仕上がり!
ぜひ一度ご体験くださいませ☆

Location photo

お気に入りの場所や思い出の場所。中之島公園で緑いっぱいに囲まれて。。。
それともUSJで思いっきり遊んでいるところ?ウィンドウショッピング中の日常の中の一コマ?
自分だけのとっておきの場所でお写真を撮影します。

Rental costumes

フォトスタジオ ニューヨークニューヨークでは衣装のレンタルを行っています。
当スタジオで撮影されない方でもご利用いただけます。
七五三、成人式、ウェディング、タキシード、カラードレス、キッズドレス等を取扱っています。

News &Topics

  • NewYork NewYork blog
ページの先頭に戻る